男必見:今までの西島隆弘の髪型を見て参考にしてみよう!

男必見:今までの西島隆弘の髪型を見て参考にしてみよう!

男子高校生・大学生で髪型にお悩みの方はAAA西島隆弘の髪型を真似してみよう!

 

 

髪型にお困りの男子は西島隆弘を参考にしてみよう

国民的スター・AAA西島隆弘。

2005年にAAAが本格始動してから、いろんな分野で活躍しています。

そんな彼の髪型もいろんなバリエーションがあり、

イメチェンをして見たい高校生大学生の皆さん、ぜひ参考にして見てくださいな!

2005年デビュー当時の髪型!

2005年はAAAのデビュー曲BLOOD ON FIRE がリリースされた年。

にっしーの髪型も今と比べるとだいぶチャラいですね!笑

襟足ともみあげが今と比べてかなり長いことがわかります。

黒髪にっしー

こちらは2010年あたりのちょっと清楚になったにっしーです。

2010年あたりといえば、

2008年にシングル曲のmirageがオリコンランキング一位を獲得し、

2010年には「逢いたい理由」で紅白初出場を果たしています!

AAAが徐々に頭角を現してきている時期ですね!

 

マッシュツーブロのふんわりにっしー

こちらは2010年以降のにっしーです。

茶髪のマッシュツーブロスタイルがよく似合っていますね。

おしゃれだけど清潔感もあるちょうどいい髪型ですね。

この写真を美容院に持って行って切ってもらいましょう!

にっしーのパーマ

こちらは「さよならの前に」のにっしーです。

かなりパーマ感が強いです。

ここからにっしーのメディア露出がどんどん増えていきます。

こちらがスキマスイッチ、ウエンツ瑛士とコラボした時の髪型です。

そしてこちらが宇野実彩子さんと美女と野獣を生放送で披露した際の髪型ですね。

 

月9出演時のにっしーの髪型!

記憶に新しい月9ドラマ「いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう」に出演した際の髪型です。

やはり御曹司の役だったので、髪型もかなり清楚で綺麗目の髪型になっています。

この時の髪型もかなりいいですね!

個人的にはこの時の髪型がすごいいい感じに似合っていたので一番お気に入りです。みなさんどう思いますか!

 

 

まとめ

にっしーの今までの髪型をまとめて見ましたが、いかがだったでしょうか?

どれも似合ってますが、最初はやんちゃめだった髪型も年を重ねるに連れてだんだん落ち着いてきている感じがありますね。

おしゃれの中にも爽やかさがあって、いかにもイケメンって髪型をしています。

男子高校生や大学生にオススメの髪型を聞かれたら、ぜひにっしーの髪型をオススメしてあげたいですね。