宇野実彩子のソロ曲・デュエット曲まとめ!

宇野実彩子のソロ曲・デュエット曲まとめ!

 

AAA唯一の女性メンバー・宇野実彩子。

彼女の歌唱力は高い評価を受けていますが、今日はそんな彼女のソロ曲・デュエット曲をまとめて見ました。

どうして恋してこんな

2018年2月にソロデビューが発表された宇野実彩子ですが、

そんな彼女のデビュー曲がこの「どうして恋してこんな」。

テレビのCMでも流れていますので皆さんぜひ注目して見てください。

As I am

この曲はAAA宇野実彩子としてのソロ曲です。

AAAのライブで披露された時はファンから大きな注目を集めました。

JeWel

元々は伊藤千晃とのデュエット曲としてリリースされた曲ですが、

伊藤千晃が脱退してしまったため、宇野実彩子のソロ曲となりました。

この曲がライブで披露された時はファンから「30代に見えない!」と称賛の声が。

 

なろうよ

この曲はアンジャッシュ児嶋とのデュエット曲です。

なんで児嶋!?と思う方が多いと思いますが、これはラジオの企画かなんかで共演が実現しました。

歌番組でも披露されています。

美女と野獣

これは記憶に新しいと思いますが、AAAメンバーの西島隆弘と美女と野獣の主題歌をカバー。

この動画は大反響を呼び、Mステにも呼ばれました。

にっしーが映画を見て感動し、自分たちもやりたいと急遽撮影されたのがこのPVらしいです。

あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)

この曲はハジ→とスパイシーチョコレートとのデュエットソングです。

ハジ→さんといえば、miwaとのコラボ曲で話題を呼びましたね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

宇野実彩子のソロデビューが始まったのは最近ですが、ソロ曲やデュエットはかなり前からやっているのですね。

これから活躍の場をソロに移し、以前よりも多く活躍している姿を見ることになりそうです。

伊藤千晃が脱退し、女性メンバーが1人になってしまい、かなり負担も大きいでしょうが

グループ活動とソロ活動を両立して頑張って欲しいですね。

これからもAAA、そして宇野実彩子を応援していきましょう!