AAA西島隆弘が最近テレビに出ない理由は?事務所の力が影響?

AAA西島隆弘が最近テレビに出ない理由は?事務所の力が影響?

AAAの西島隆弘ですが、近年全くテレビに出ていません…

同じAAAの宇野実彩子がabema TVのドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」に出演しているのとは真逆で、

めっきりテレビ出演の回数が減ってしまった理由は一体何なのか?その理由を考察してきたいと思います。

これからニッシーはどのように活動していくのか?注目が集まっています。

AAA西島隆弘としてのソロ活動に専念するため?

にっしーはAAAとして活動していますが、nissy名義としてのソロ活動にも非常に力を入れています。

なので、ソロ活動をする時間を減らしてまでテレビに出たくないのでは、という推測もできます。

ファンとしてはにっしーが有名アーティストとコラボしているのを見て見たいですが、やはりニッシーの「本業」の活躍をもっと見たいですよね。

昔からエンターテイナーであることを目標としてきたにっしーですが、これからさらに飛躍してくれるためにも、今はソロの活動に専念してもいいのでは?と思います。

西島隆弘はAVEXの推しメンじゃなくなってしまった?

また、にっしーがAVEXの推しメンじゃなくなったということも考えられます。

最近エイベックスでは三浦大知など、活躍しているアーティストが多いです。なので、にっしー をプッシュしていく必要がなくなったのでは?と思います。

にっしーが意識的にテレビ活動を減らしている?

先ほども少し話しましたが、にっしー は現在かなりテレビ活動を減らしています。

その分自らの音楽活動にじかんを咲くことができているのではないかと思います。

なので、にっしーは自分からテレビ活動を減らすことで、今後の音楽活動につなげていきたいのでは?とも思います。

なので、これからにっしーがどういう選択をして行こうとファン一体となって応援していきたいと思います。

宇野ちゃんはあべまtvのドラマに出演していますし、にっしーにもまたドラマ活動をしてほしいなと思いますが、それも難しそうですよね。