テラハ21話ネタバレ感想:しおん・つばさ遂に卒業!まゆが嫌われすぎててやばい…

テラハ21話ネタバレ感想:しおん・つばさ遂に卒業!まゆが嫌われすぎててやばい…

テラスハウス21話。ついにしおん・つばさカップルが卒業しましたね。

今回のテラハは色々と激動の1話でしたね。

まずは聖南さんが韓国から帰ってくるところから始まります。

しおんが聖南さんに衝撃の一言

せいなさんが帰ってきてすぐにしおん・つばさの男女関係について問い詰めます。

2人とも「別に言ってもいいよね?」とあっさり男女の関係があることをカミングアウト。

ぶっちゃけつーちゃんのそういう姿を想像したくないというか気持ち悪いと思ってしまったのは私だけでしょうか。

そしてしおんがせいなさんに「鼻注射しました?」とどストレートの一言。

そして聖南さんは「色々注射はするよね」と認めました。

これにはスタジオも「やったな!!」と総ツッコミ。

つばさの下した決断は…

フェアリーズ残留か移籍で迷っていたつばさでしたが、

仲間に打ち明けたのは「上を目指すのに疲れた」と衝撃の一言。

今は何よりしおんと一緒にいたいとも言っていましたが、

そもそもしおんは夢を追うつばさに惹かれた訳で

安易に「上を目指したくない」と発言したことが今後どう転ぶか見ものですね。

つばさがしおんにホッケーの方向性を報告した時のしおんの表情が何を意味しているのかも今後注目したいですね。

寮長がまゆに説教

突然まゆに食事に誘われた寮長ですが、

どうも寮長はまゆが苦手なよう。

その理由は大きく分けると、

1 ぶりっ子

2 協調性のなさ(自分のお皿しか洗わないなど)

が原因のようです。

確かにまゆは周りと比べると少し距離をおいているように見えます。

つーちゃんやせいなさんと仲良くしているシーンもほぼ皆無ですし、

男と遊んでいる描写しかないので、これは男からも女からも嫌われてしまっているということでしょうか。

そして2人で行ったイタリアンのお店。

「私のこと嫌い?」と聞かれた寮長は、

はじめこそ「うーん」とはぐらかそうとしますが、

後半は「共同生活したことある?」と一気に説教モード。

寮長曰く、「出しっ放し、やりっぱなし」が多いとのこと。

確かにまゆのようなあざといタイプは好き嫌いが分かれますよね。

前の回で雪を投げられたのも寮長的にはすごく嫌だったんでしょうね。

ついに卒業!しおんとつばさ

そしてついにしおんとつばさが卒業を報告します。

これに対して寮長、翔平が号泣。

それを見たしおんも号泣します。

今回のテラハは男子メンバーがとにかく泣きます。

まゆが1人置いてけぼりでちょっとかわいそうでしたが、これも自業自得ですかね。

しおん・つばさのような恋がしたいなら…

本当の恋がしたい!でも出会い系アプリを使うのはなんか違う!と思う人が多いと思います。

でも出会いがない…そう言った場所がない…

CROSS MEは「すれ違い」機能を使って近くにいる人とマッチングしてくれるアプリ。

つまり通勤途中の電車などで、すれ違った人をどんどん紹介してくれます。

あなたの運命の人は意外と近くにいるかも?興味のある人は下のバナーから詳細を確認してください!



動き出したテラスハウス!来週に期待です!

しおんとつばさが卒業し、いよいよテラハも動き出しましたね。

新メンバーの登場も近いですし、

これからもどんどんテラハに注目していきたいと思います!