AAA宇野実彩子に結婚報道?真相は?

AAA宇野実彩子に結婚報道?真相は?

宇野実彩子がついに結婚か?真相を追求して見た!

まず最初に宇野実彩子について説明します。

1986年7月16日(31歳)AAAメンバー唯一の女性ボーカルです。

宇野実彩子さん以外に31歳なんです。かわいくてきれいで31歳には見えませんね。

AAAとしての活動の他に女優としてや2018年には、初のソロ曲が公開され、ソロデビューも果しました。

AAA宇野実彩子に結婚報道?

AAAは、2017年にAAAのメンバーである伊藤千晃さんが結婚と妊娠を発表しまして、AAAを脱退しました。

そこから6人体制になり、AAAのメンバー唯一の女性となりました。

そんな宇野実彩子に結婚の噂が出ているようです。

仮に宇野実彩子さんが結婚して、脱退してしまったら男女混合グループだったのが、男性グループになってしまいますね。

AAAファンからしたら少し嫌ですね。

宇野実彩子さんの結婚についての情報を調べてみましたが、全くありませんでした。

AAAのメンバーの西島隆弘さんや浦田直也との熱愛疑惑がありましたが、これは男女混合グループでよくある噂であり、

全くのガセネタですね。

AAAのメンバーはとても仲が良く密着したりカップルのような行動している場面をよく見るので、

疑惑がでてもおかしくないですね。

なので宇野実彩子さんの結婚の噂はガセネタのようですね。少し、安心しました。

宇野実彩子の理想の男性は?

可愛くてきれいで魅力的な宇野実彩子さんの理想の男性については気になりますね。

宇野実彩子さんは、恋愛にまつわる質問を受けた際にこのように回答しています。

「一番求めるのは、生き抜いていく強さかなと思うんですよね(笑)。見た目とか性格とかもありますけど、一緒に過ごしていくんだったら、どんなことがあっても生き抜いていく強ささえあれば幸せなんじゃないかな」と答えています。

生き抜いていく強さですね。確かに大切だと思いますね。

自身の結婚に関しては、

「イケメンに越したことはないですけど(笑)、タイミングですね。」と答えています。

宇野実彩子さんは、やはりイケメンの方とお似合いだと思いますね。タイミングとはいつでしょうか。

今は女優としてもソロアーティストとしても活躍していて、とても忙しいので、今はタイミングとしては違いますかね。

落ち着いたとき宇野実彩子さんの結婚はあるのではないか。

まとめ:宇野実彩子の結婚報道はデマ?真相は?

宇野実彩子さんの結婚の噂はガセネタだということがわかりました。

元メンバーの伊藤千晃さんの結婚があったため、でてしまった噂なのかとも思いました。