ジャニーズはなぜAAAに圧をかけるのか?事務所の問題についてまとめ

ジャニーズはなぜAAAに圧をかけるのか?事務所の問題についてまとめ

人気グループAAA

AAAは2005年に結成された男女6人組グループです。AAAのメンバーは俳優活動やソロLIVEをしたりと個々でも大活躍しています。

とくに西島隆弘さんはソロとして東京ドームでLIVEをするなど大活躍しています。

ジャニーズはなぜAAAに圧をかけるのか?

ジャニーズがAAAに圧力をかけているという噂がありました。

テレビを見ているだけでは、あまりわかりませんね。

AAAがテレビであまり見ないのは、ジャニーズの圧力があるからではないかという噂があります。

なぜジャニーズは、AAAに圧力をかけるのでしょう?この噂について調べてみました。

 

元ジャニーズの日高くんがいるせい?

AAAの日高光啓さんが元ジャニーズJr.でしてジャニーズJr.時代は、あまり人気が出ずジャニーズからavexにいきまして、

AAAとしてジャニーズの時より、活躍しているのでジャニーズ事務所が圧力をかけているのではないのでしょうか。という噂です。

 

AAAとジャニーズのスタイルが被っているから?

ジャニーズは、歌って踊るスタイルですが、AAAも同じスタイルでかぶるので圧力をかけているのではないかという噂です。

avexはAAAが結成よりも前に、avexから出ているグループの「w-inds」や「DAPUMP」などがジャニーズに圧力をかけられていたら

しく、avexの社長はAAAにも圧力がくると思い、AAAのメンバーに女性を加えて結成したのですが、意味がなかったらしいです。

ジャニーズとAAAの共演を避けるため?

ジャニーズの社長がジャニーズグループとAAAを共演をさけるために「AAAをMステにですな」

といってAAAはMステにでれなくなったらしいです。

AAAは初めの方はMステにはでていましたが、2011年以降Mステで見なくなってしまいました。

紅白もでているのにMステにでないのはおかしいのではないかと。そうなると圧力があったのではないかとなります。

しかしAAAはすごい!

AAAはジャニーズから圧力があり、あまりテレビなどにでてませんでしたが、

紅白歌合戦・レコード大賞・深夜音楽番組・ドラマ・映画・雑誌などで活躍し、ファンを集めてきました。

そして2016年になんとMステの出演がありました!これは、AAAメンバーの活躍があったからなのでしょう。

このことはSNS上で話題にもなりました。約6年ぶりのMステだったので、AAAファンの中では盛り上がりました。

これからどんどんテレビで見かける日が増えてくるのではないのでしょうか。

AAAのこれからの活躍に期待したいですね。