宇野実彩子のおすすめ楽曲10選!ソロ・デュエット曲含む

宇野実彩子のおすすめ楽曲10選!ソロ・デュエット曲含む

AAAのメンバー宇野実彩子とは

宇野実彩子(うのみさこ) 1986年7月16日(31歳) 東京都出身 身長158㎝ 血液型O型 AAA唯一の女性ボーカルです。

食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動しています。

末吉秀太さん、伊藤千晃さん、與真司郎さんと共に『彼らの海・VIII -Sentimental Journey-』でテレビドラマ初出演しました。

2006年には、ハリウッド映画『呪怨 パンデミック』に女子高生役で出演をしました。プロデューサーの一瀬隆重さんは

英語力と演会社は技力があってキュートな子がなかなかいなくて、諦めかけていた時に出会った」と言われています。

AbemaTVのオリジナルドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」にも出演しました。

AAAとしてだけでなく女優としても活躍しています。

宇野実彩子のおすすめ楽曲10選!

宇野実彩子さんは2018年に念願のソロデビューを果たしました。

なので今回は宇野実彩子さんのソロ曲やデュエット曲などについて調べてみました。

おすすめの10曲を紹介します。

1・「どうして恋してこんな」

 

こちらは、ソロデビューを果たした宇野実彩子さんのシングル曲になります。

MVも魅力的ですね。宇野実彩子さんの魅力が詰まっています。

2・「Summer Mermaid」

こちらは、宇野実彩子さんの2ndシングルになります。

夏に聞きたくなる曲ですね!宇野実彩子さんのかわいらしいしところがでています。

3・「ココア」

こちらは宇野実彩子さんと伊藤千晃さんのデュエット曲です。「ココアダンス」がかわいらしいしですね!

4・「 Jewel」

こちらも、宇野実彩子さんと宇野実彩子さんのデュエット曲です。

かなりMVがかわいくてセクシーなものになっています。

5・「なろうよ/ 宇野実彩子& 児嶋一哉 (アンジャッシュ)

こちらは宇野実彩子さんと児嶋一哉さんとのデュエット曲です。以外な組み合わせですね!

なりたいのになれない・・・すべての悩める男女に捧げる新定番デュエットソングらしいです。

6・「Beauty and the Beast」

かなりこちらは、話題なりました。宇野実彩子さんと西島隆弘さんとのデュエット曲です。

7・「Drama」

 

こちらの曲は、AvemaTVの「おおかみくんには騙されない」の曲にもなりました。

8・「出逢いのチカラ」

9・「出逢いのチカラⅡ」

10・「出逢いのチカラⅢ」

どの「出逢いのチカラ」も名曲です。