小瀬田麻由テラスハウスで嫌われた原因は?卒業後は賞賛の声も

小瀬田麻由テラスハウスで嫌われた原因は?卒業後は賞賛の声も

テラスハウスで小瀬田麻由がかなりバッシングを受けていますが、

彼女がこのように言われてしまう原因はなんなのかをまとめてみました。

【ネタバレ注意!】この記事は6月21日に書かれたものです。マユに対する印象も少し変わってきている…?

小瀬田麻由のテラスハウスでのあざとい仕草が不人気?

麻由といえば、男ウケを狙っているとみられてもおかしくない「ぶりっ子行為」が世間からバッシングを受けています。

これにはメンバーも同じ意見のようで、

貴さんなどは21話で直接苦言を施しています。どうなのでしょうか。

雪でわざと転んだり、わざとらしい大きなゼスチャーをしたり、そういう行為は嫌われるよーというような行動が多くに目につきますが、本人にはその自覚がないようです。

まゆは今まで付き合った人数は一人しかいないといっていますが、ネット上では「ここまでくると本当に経験が少ないのでは?」との声も出ています。

共同生活ができない?

21話では貴さんに自分のお皿だけ洗って他人のは置きっ放し、などと

協調性が足りていないことを指摘されていました。

オンエアではそのようなシーンがあまりないため、貴さんの言葉だけで判断するのは仕方がありませんが、

女子同士話しているシーンも少ないし、

あまり共同生活がうまくいってないのでは?という声も出ています。

しかし、これはあくまで推測の話で、実際にはどのような状況になっているのかはわかりません。

つーちゃんを下に見ている?

麻由が入居当初、第一印象はシオンが一番と発言。

しかしその直後に、「しおんを狙ったらつばさちゃんを傷つけてしまう」と発言。

この発言が「つーちゃんを下に見ている」と捉えられてしまい、

ネット上ではもうバッシングを浴びてしまいました。

ヤキモチを焼く相手に敵意むき出し?

つばさとシオンが卒業した後、

イケメンハーフのノアとおしとやか系女子大生の優衣が入ってきました。

まゆは早速ノアに一目惚れしますが、

どうやらノアと優衣がいい感じになっているよう。

するとまゆは二人がゲームしている中ズカズカと入っていき、

さらにはゆいに敵意むき出しにします。

優衣ちゃんって学級委員っぽいよね、と男子メンバーの前で言ったり、

もう少し仲良くできないのですかね…と思ってしまいます。

小瀬田麻由がテラスハウスでかわいそう!という声も

しかしネット上では、

いつも貴さんや翔平にバカにされてかわいそうという声も出ています。

確かに翔平はいつも「まゆはおっぱいだけ」だと発言したり、同居人に対して全くリスペクトしていません。

つーちゃんなどともまゆはうまくいって無さそうでしたし、それに加えて男子にも嫌われるとなるとかなり厳しいですよね。

このままではテラハに居場所がなくなってしまいそうで少し可哀想です。こうなる前にも新メンバーであるノアや優衣と仲良くしてくれればと思っております。