テラハ23話ネタバレ感想!小瀬田麻由が怖すぎる…ノアの全否定態度がすごい

テラハ23話ネタバレ感想!小瀬田麻由が怖すぎる…ノアの全否定態度がすごい

テラスハウス軽井沢篇23話。

今回はなかなか内容が濃い1話でしたね。

どこから話していいのかわかりませんが、

ネタバレ感想スタート!!!

ノアがまゆとのデートの感想を語る!

男子部屋ではたかさんとノアが前回のデートについて語ります。

ノアは「自分がタイプだと言った事にまゆが全て合わせてくる」と言います。

まゆはなるべくノアの理想に近づけるように努力していましたが、

ノアからしたら自分を隠しているように見えたようですね。

まゆはノアに好かれるために媚びに媚びたわけですが、

今までモテてきたであろうノアには通用しませんでしたね。

優衣とノアの関係が気になるまゆ…

そして同時刻、

女子部屋ではまゆがせいなさんに自分とノアのデートを報告しています。

まゆは「スムーズに話せたが、話していると優衣がすごい出てくる。」と、

ノアと優衣の仲がいいことを気にします。

ノアと優衣が急接近!?

そんなまゆの不安が的中し、

ノアと優衣の関係が急接近します。

「ちょっとどっか行こうや映画に」

とノアが優衣をデートに誘います。

「え?行く行く」

と優衣も乗り気の模様。

これでデート確定です。

さらにノアは「他にどこかここは行った方がいいという場所はないか」と畳み掛けます。

これに対し優衣は「こんにゃくパーク」を提案。

こんにゃくパークではバイキングが無料で食べることができるそうです。

素朴なチョイスで良いですね。

二人はいい感じになりつつあります。

映画タイムで恐怖シーンが…

優衣とノアが映画ルームでゲームをしている時、

まゆが帰宅します。

不穏な空気を察したまゆがズカズカと映画ルームに突撃。

携帯をいじりながらノアの隣に座り、

まゆ、ノア、優衣の地獄絵図が完成します。

明日はオフアピールをまゆがしますが、

ノアはすかさず「優衣は?」とかわします。

優衣は「明日から家族と旅行です」と言います。

明日からせいな、まゆ、ノアの三人になります。

まゆとノアの地獄タイムが始まる!

そしてノアとまゆの二人きりタイム。

「俺、自然が好きなんだよね」とノアがいうと、

「おお、meccha me too」とまゆが名言を繰り出します。

そしてまゆは鬼押出し園を提案。

ノアが「明日はいまのところ(予定)ない」と言うと、

まゆが「じゃあ明日行こ!」と攻めます。

ノアが「明日は天気が悪いからなあ」と切り返すと

「siri 、明日の天気は?」と一進一退の攻防が続きます。

攻め続けるまゆと逃げ続けるノア。

テラハ史上に残る激闘を繰り広げてくれました。

決戦当日は雨。まゆの次なる作戦は?

そしてデート当日、ノアの思惑通り雨になりました。

しかしまゆが「映画館は???」と食い下がります。

しかしノアはそれに応じず、結局デートは流れてしまいます。

せいなさんが外出し、ノアとまゆがついに二人きりに…

そしてせいなさんが外出し、ノアとまゆがついに二人きりに。

ゲームルームでゲームしているノアの元に化粧バッチリでまゆが現れます。

そしてまゆはノアが好きな料理を作って待っています。まゆが頑張って料理した理由は、

「ノアが”料理できない子は嫌だ”って言ってたじゃん?だから嫌われたくないなって思って作ってみた。」

と告白に等しいことを言い出します。

そしてワイン飲む?とまゆがノアに進めますが、

ノアは頑なに拒否します。笑

まゆの精神力に感心!

まゆのハートの強さにただただ感心するのみです。

そして次回のタイトルは kiss out of nowhere

誰がアクションを起こすのか!?次回が持ち度惜しくて仕方がありません。