テラスハウス優衣卒業のタイミングは?ノアと聖南が付き合った後はどうする?

テラスハウス優衣卒業のタイミングは?ノアと聖南が付き合った後はどうする?

テラスハウス軽井沢篇もいよいよ佳境に入ってきました。

28話。ストーリーが動きましたね。ノアがなんと聖南さんが好きだということを告白。

そして次のデートのお誘いをしている優衣に断りに行きます。

ノアx聖南カップルが誕生するかも?と話題沸騰中のテラスハウスですが、

ここで気になるのは優衣の動向です。

優衣は今後どうする?

今までノアに思いを寄せていた優衣でしたが、

聖南とノアが付き合ってしまったらどうするのか?気になりますよね。

28話の未公開篇では綾に「今度翔平さんとご飯行くんだよね」と漏らしていますが、

以前は翔平のことを「恋愛対象として見えない」とはっきり言っています。

翔平も聖南に降られることが明白なので、今後は翔平に行くかも?というか行くとしたら翔平しかいませんが、

その可能性は低そうですね。

優衣の卒業は近いうちにあるのか?

ノアと付き合えないとなると、優衣のテラスハウスにいる意味もあまりないように感じてしまいます。

となると、優衣の卒業も近いのでは?と感じてしまいます。

あまり女子メンバーと仲良くしている描写もありませんし、

男関連のモチベーションがなければテラスハウスに住み続ける必要もなくなるので、いなくなる可能性が高いと思います。

優衣の卒業のタイミングは?

優衣の卒業のタイミングは明確ではありませんが、

考えられる可能性があるとしたら「ノアと聖南が付き合う前」もしくは「ノアと聖南が付きあった後」になると思います。

個人的には優衣はノアのことが好きだったので、ノアと聖南がデートを重ねて行くうちにひっそりと卒業して行くのではと思います。

軽井沢篇メンバーはいつ卒業するのか?

ノアが動いたことで物語が一気に進んだ感はありますが、

ネット上では「寮長、翔平、せいなは早く卒業しろ」という声がちらほら聞こえてきます。

確かに今のテラハメンバーはろくにアクションも起こさずにダラダラと住んでいるメンバーが多いと見られてしまうのもが事実。

なので今のテラハメンバーも早いうちに卒業して欲しいですね。