テラハ30話ネタバレ感想!ノアの性格がやばい!せいなさんとノアに批判不可避!?

テラハ30話ネタバレ感想!ノアの性格がやばい!せいなさんとノアに批判不可避!?

ノアが聖南さんを誘う!

女子部屋にノアが登場。

ちょっとせいなさん借りていい?とシアタールームに誘います。

「普通のランチやなくて、デートとして誘いたい」とノアが公式にデートに誘います。

せいなさんモテ期きてます。

これを知った優衣はなんとも言えない表情。

たかさんの誕生日会!

優衣と綾は二人で誕生日会の準備。

そこに聖南さんも合流します。

缶ビールタワーのプレゼント!

寮長もご機嫌です。

ここで綾がたかさんを呼び出します。

そして、たかさんのために買ったティアラを自分でつける聖南さん流石です。(笑)

モテる空気を出し続けるたかさん。

「綾はたかさんに特別に誕生日プレゼント買いたいと思った」と誕プレのパンツをあげます。

なんと誕生日カード付き。

「またお出かけ連れてってください。」とさらっと書いてます。

もう寮長の機嫌は最高潮です。

せいなとノアのツーショット!そして優衣と綾が衝撃の事実を告白!

せいなは二日酔いでぶっつぶれてます。

そこにノアが二人でランチ行こうと誘います。

ノアは「昨日覚えてる?」と切り出します。

ノアが外で吐いた時にチューしている。と衝撃の事実を告白。

せいなさんは確実に覚えてます。

綾と優衣は昨日の夜の事を言います。二人がベタベタしていた事を言います。

何なら「キャンプの時も二人で消えていた。」とまたまた衝撃の事実。

つまり二人はかなり前から始まっていたんですね。

そして綾は「何で聖南さんはノアとあんま喋ってないって言う雰囲気出してるんだろう?」と結構不穏な事を言いだします。

今のノアと聖南さんは昔のりこぴん・速人を思い出させますね。

そして翔平とノアの間に不穏な空気が

ノアは翔平に「キスしたかも」と告白。

これに対して「どういう事?」と翔平は困惑した表情。これは何か引っかかってるよう。

「笑って言われてもちょっとキチーね。」と引き気味な様子。

陽気なノアに対して翔平は「笑える話ではない」「気持ちよくない」とコメント。

しかしノアにはあまり響いていません。

ヘラヘラして部屋を出て行きます。

ノアは本当にダメなやつなのかもしれませんね。