テラハ31話ネタバレ感想!優衣が聖南さんを問い詰め炎上?翔平感動の卒業ライブ!

テラハ31話ネタバレ感想!優衣が聖南さんを問い詰め炎上?翔平感動の卒業ライブ!

激動のテラスハウス31話。

ノアと聖南さんが裏でキスしていた衝撃の事実が発覚。それを受け周りはどう動くのか!?見ものの31話です。

翔平が寮長に愚痴る!?

翔平は寮長に「ノアと聖南さんがキスした」と報告を受けたと言い、

寮長は「まじで!?」と驚きの表情。

ていうかノアはキスしたことを誰かから聞いたと言っていましたが、寮長も知らなかったとなると誰から聞いたんでしょう?もうよくわかんないですね。

寮長が聖南さんを問い詰めようとしたら…

寮長が聖南さんに「あのさ…」と切り出そうとしたら

優衣が「聞き方ってもんがあるんじゃないですか〜」と切り出します。

「まずはレベル0から」と切り出すと、

「キスは好きですか〜?」とレベル0がいきなりえぐい。

「キスするのは誰でもいいってことですか?」

結構問い詰めます。ようは「ノアとキスしたこと覚えているんですか?」ということですね。

そして「レベル10行きますよー」と打ち込みます。

「酔ってたからチューしたの?それとも気になってるからキスしたの?」とトドメをさします。

「ノアとキスしたのはこの前が初めてですかー?」

「はじめててすよ」

「ふぅーーん!」と勝ち誇った表情を見せます。

寮長も「この家でコソコソするのはちょっとねぇ…」と優衣をフォローしますが、

「こそこそしてない!」と聖南さんが若干キレ気味。

優衣がご意見番状態

この気持ち悪い空気を打開するために綾は「たかさんに誘われたんですよ-」と切り出します。

「今いつ行くか聞いたらいいんじゃない?」と優衣がご意見番状態。

「もうノアのこと気にしないでくださいね。気持ちを抑えなくても大丈夫ですよ。」

「優衣ちゃんがいないところでキスしなきゃと思ったのかもしれないけどキスしちゃっていいですよ。」

「キスしたと聞いた時も“やっぱそういう奴らなんだって思った”」

マシンガントークが止まりません。これに対し聖南さんはイラついた表情を見せます。

翔平の卒業ライブ。

翔平が卒業ライブを行います。

そして最後に各々の思いを告白。

そして全員で号泣。

集団過呼吸を起こしてカオスな最後の日を過ごします。

ノアは全員の前で「決めちゃおう?日にち?」と露骨に聖南さんを誘います。

優衣はおばちゃん?

ノアx聖南さん、綾x寮長と確率しつつあり、完全に蚊帳の外の優衣。

口調が完全におばちゃんになってましたね。笑

新メンバーは中性的?

そして新メンバー。

アパレル系のイケイケ系ですね。

そして女友達が「男部屋入るの?女部屋入るの?」と質問。

まさかのゲイ?ということがあるのか?