テラスハウス軽井沢篇の撮影はもう終了している?配信はいつまでなのか?

テラスハウス軽井沢篇の撮影はもう終了している?配信はいつまでなのか?

テラスハウス軽井沢篇。

ノアと聖南さんが付き合いいよいよ佳境を迎えて来た感がありますが、

ここで気になるのが「テラスハウス軽井沢篇はいつまでやるのか?」ということです。

軽井沢篇が始まってもうすぐ一年が立ちますが、

もうそろそろ撮影が終わっているのかな?と思うのが普通ですよね。

そこで今日はネットの情報をまとめて見ました。

もうすでに撮影は終わっている?

ネット上ではすでに撮影が終わっているという噂がありますが、

その根拠は綾と優衣が東京ディズニーランドに二人で遊びに行っていることがインスタで発覚。

撮影中に2人で東京に遊びに行くには不自然なので、もう終わってるのでは?という声が多く出ています。

あと8周で終了の可能性大?

テラスハウス、あと8週間で終わるのでは?とも言われています。

これはテラハの1パート8話となっていて、

現在パート4の8話が終わったところです。

そのため、あと8週間で終わるのがちょうどキリがいいのではないか?という声が多く出ています。

新メンバーの加入はあるのか?

テラスハウスにちょうど新メンバーの池添俊輔が入ってきましたが、

今後新メンバーの加入はあるのか?

寮長と綾は2人の関係性次第では結ばれて出て行くと思われますが、

レジェンド聖南とノアは出て行く気配がありません。

なので池添が入ってすぐ出るのでは?とも言われています。

いずれにせよテラスハウスもあともう少し。最後の結末に期待したいですね。