河野聡太の会社はミクシィ?「するべき」?

河野聡太の会社はミクシィ?「するべき」?

テラスハウス新メンバーの河野聡太。

端正な容姿とIT企業勤務と一見ハイスペックな彼ですが、

入ってきて早々「めんどくさそう」「嫌い」とマイナスなレッテルを貼られてしまいましたね。

おそらく彼がどのIT企業に務めているか気になっている人が多いと思いますが、

そこについて調べて見ました。

異色の経歴の持ち主・河野聡太の会社はミクシィ?

テラハ新メンバーの河野聡太。

現在25歳の会社員ですが、20歳の時に結婚し、現在5歳の子供がいることが発覚。

さらにネット情報によると、

元ジュノンボーイズであることも明らかになりました。

会社員と言っても完全な一般人というわけではなさそうですね。

河野聡太の「IT企業」はどこ?

河野聡太がどこの会社に勤めているか気になっている方が多いと思いますが、

ネットで調べたところ、なんとあの有名なミクシィであることが判明。

最初IT企業と聞くと、半さんのように優秀な人なのかな?とも思いましたが、

よくよく聞くと高卒でジュノンボーイズ卒ということが判明しました。よくここまで上り詰めることができましたね。

アプリの開発をしていると言っていましたが、具体的にどんなアプリなのかもすごく気になるところです。

 

少しくせのある性格で今後メンバーと衝突する可能性も?

河野聡太はいちいちメンバーの言葉に突っかかったり、最初の自己紹介が長かったりとかなり癖のある性格であることがわかりましたが、

今後はメンバーと衝突していくのでしょうか?

特に19歳の木佐貫まやはかなり言いたいことをはっきり言うタイプ。

ここから河野聡太とばちばちにやり合う可能性も残っています。

今回のフレッシュなメンバーの中でバツイチ子持ちという異色な存在。

スタッフがかき乱すために入れたとしか思えません。

今後は最高のヒール役になってくれるのを期待したいですね。

しかし、そんな聡太も池添とのデートに付き合ってあげるなど、少し優しい一面も。新メンバーのりさこともいい感じになるかな…と予想されます。