テラハ新シーズンのメンバーはSPiCYSOLのKENNY?大樹が帰ってくるって本当?

テラハ新シーズンのメンバーはSPiCYSOLのKENNY?大樹が帰ってくるって本当?

テラスハウス最新作が2019年5月14日についに公開となりますが、

 

そのポスターもついに解禁、となりました。

 

これがそのポスター。

 

 

家が狭い?と言う感じがしますが、そんなことは気にしない。

 

メンバーのビジュアルも公開されましたが、

 

ギターを持っているメンバーがSPiCYSOLのKENNYではないか?と話題になっています。

 

SPiCYSOLのKENNYとは一体何者?

そもそもSPiCYSOLのKENNYは一体何者なのか?

 

SPiCYSOLは日本の男性4人組のバンドであり、2012年に結成。

 

KENNYはそのボーカルとして全ての楽曲の作詞と作曲を手がけている。だそうです。

 

過去のミュージシャン系メンバーでいうと りなてぃ、まいまい、翔平が挙げられますが、

 

KENNYは恋愛することができるのか?注目です。

テラハ新シーズンで大樹が復活?

 

また、初代テラスハウスの人気メンバー・大樹が復活するのでは?とネットで話題になっています。

 

というのも、先ほどのポスターで2階から見下ろしている男性が大樹そっくりだからです。

 

ニット帽からロン毛なのも大樹そっくり。

 

しかし写真をズームしてよくみてると結構若かったりするので、大樹ではない可能性の方が高いです。

 

なので結論を言うと、「大樹ではない。」が有力なのではないでしょうか。

 

SPiCYSOLのKENNYはテラハで成功することができるのか?

 

ここまでをまとめると、

 

SPiCYSOLのKENNYの出演は確実ですが、宮城大樹の出演はほぼデマである。と言う結論に至りました。

 

やはりメンバーの再入場はよっぽどでないかぎりやめてほしいですよね。

 

そして新メンバーのKENNYですが、

 

テラスハウスでは

 

恋人ゲットと知名度アップ!が目標になると思います。

 

特に知名度アップの点では上村翔平がテラハ出演をきっかけにバンド・THREEの知名度アップに繋げることができました。

 

SPiCYSOLはまだまだメジャーではありませんが、このテラハ出演をきっかけに人気を獲得できるといいですね。

 

テラハ新シーズンの公開が待ち遠しいですね!

 

テラスハウスを無料で見るならFOD!

テラスハウスといえばNetflixですが、Netflixの無料期間は30日で終わってしまいます…

 

そこでFODプレミアムに無料お試し登録すればさらに30日見放題! 月額料金もNetflixに比べて安くなっているので、コスパよくテラスハウスを楽しみたい方にはオススメです。

 

2019年シーズンだけでなく、過去作も一挙配信中です!