テラハえみかとりょうはやった?ピアスはどこで外してきた?

テラハえみかとりょうはやった?ピアスはどこで外してきた?

テラハ東京編2019も盛り上がってきました。

プロバスケットボール選手のりょうを巡り、えみかと花が熾烈な戦いを繰り広げています。

その中でえみかの「ザギンでシースー」発言や「ピアス置いてきちゃった」発言などが注目を浴びていますが、

えみかとりょうはすでに関係を持っているのでは?

とネット上で噂になっています。

りょうとえみかが帰ってきた時間が遅すぎる

まず最初に、二人がテラスハウスに戻った時間に違和感を覚えるファンが多いようです。

二人が寿司屋を予約した時間が18時半。コースの時間はだいたい2時間ぐらいなので、22時か23時には帰宅していてもいいはずです。

しかし、二人が帰宅したのは1時半。流石にどこかに寄り道していてもおかしくありません。

二人の帰宅時間をわざわざ写していたあたり、何かの伏線になっていてもおかしくありません。

しかも夜の1時半では明らかに寿司屋は空いていないのに、「電話してこよ」というのも違和感がありますよね。

りょうのヘアスタイルが変わっている

そしてさらに、寿司屋にいる時と帰宅時でりょうの髪型が変わっている。という指摘もあります。

ツイッター上の投稿を確認してみると、確かに寿司屋にいる時はワックスで固めてあるのに対し、帰宅時には整髪料が付いていません。

これはどこかでシャワーを浴びてから帰ってきたのかな?と思われても仕方がありません。

えみかは寿司屋では普通にピアスをしている

さらにさらに、寿司屋ではバッチリピアスをしているえみかを確認できます。

この後どうやって取る流れになったんだと突っ込まれても文句はありませんよね。

https://twitter.com/lvv_popo/status/1199268899990061057

りょうとえみかはやったの?続きがきになる!

さらにさらに!

最新話ではなんとりょうがえみかの膝の上に手を置くシーンが。

このシーンが持つ意味はなんなのでしょうか。

最新話でりょうは「えみかと花どっちも興味ない」と言っていますが、関係を持つだけだったらできるかもしれません。

これでもしりょうとえみかが二人でホテルに行っていた…ということが判明したらとんでもなく炎上するかもしれませんね。