テラハ・ルカはもう干されている?卒業は近いのか?

テラハ・ルカはもう干されている?卒業は近いのか?

テラスハウス東京編も架橋。花とえみかのバチバチバトルが展開されていますが、

ルカが番組内で干されている。

と話題になっています。

出演機会をここ数話で一気に減らされており、話の本筋に全く入ってこないルカ。このまま卒業してしまうのか?とファンの間で話題です。

なぜ「ルカ不要論」が起こってしまうのか?その理由に迫ります。

ルカの押し付け合いが始まる

まず一つ言えることは女性間で「ルカの押し付け合い」が度々起こってしまうことです。

ルックスこそいいものの、なぜか女性陣に敬遠されてしまうルカ。

個性的な料理や猟奇的な絵、さらに英語の勉強など何かとややこしい話題を運んでくるルカは女性陣から「貧乏神」として扱われてしまっています。

昔だとルカから行為を寄せられていた香織がルカをプッシュされ、現在は花がえみかとルカをくっつけようとし喧嘩になっています。

このように恋愛に発展せず、貧乏神扱いされてしまうことも理由の一つだと思います。

レベルの高い話についていけない

さらに干されている理由の一つに、

深い話についていけないことが挙げられます

各々の目標に向かい頑張るペッペとりょうと違い、ルカにはまだ明確な目標がありません。そのため二人が夢や目標の話をしていてもイマイチ共感できず、話が出来ないのでではないでしょうか。

そもそも二人に比べてルカは一回り年齢も若いですし、話に入れないのは自然な話なのかもしれません。

なのでこれからのルカの成長に期待したいです。

ルカはすでに芸能界デビューしている?

さらに噂ではルカはすでに芸能界デビューしている。とのことです。

つまり以前の小室あみのように、テラハを通じて芸能界に入る。というつもりなのかもしれませんね。

ルカの卒業は近い?

以上の理由から、ルカの卒業は近いのではないか?と言われています。

入居当初に比べだいぶルカも成長してきました。これからの成長に期待したいですが、その前にスタッフから卒業を促されてしまう可能性もあります。

花とえみかのバトルも見ものですが、ルカの挙動にも注目して見ましょう。