テラハ・「花が嫌い!」と言われる理由は?「あざとい」と批判殺到!?

テラハ・「花が嫌い!」と言われる理由は?「あざとい」と批判殺到!?

テラスハウスの女子レスラー花ですが、

えみかとバチバチのバトルを繰り広げております。

ネット上では

「性格悪い」「えみかとどっちもどっち」と厳しい意見に晒されています。

その理由はなぜなのか?まとめて見ました。

りょうに執着しすぎ

まず一つはりょうに対して行為を寄せすぎているところです。

入居当初から一目惚れしている花ですが、一緒に温泉に行ったり、「もしプロレスに勝ったらデート行きません?」とさそて見たり、何かとりょうにつきまとっている姿が幼稚だという批判が見受けられます。

裏で悪口を言い過ぎ

えみかと衝突があった後も、はるかやりょうに裏で陰口をいい、周りから固めている姿にも批判の声が。

そもそも他人の悪口を言っていると自分の印象もあまりよくありません。

りょうもウンザリとしていましたし、今後どんどんボロが出て行くのかもしれません。

仕草があざとすぎる

さらにオーバーリアクションや声のトーンなど、仕草が年相応ではないところも視聴者をイライラさせている理由の一つです。

はるかの話を聞いて食卓の周りをグルグル走り回ったり、とても成人女性とは思えない行動が時として人をイライラさせていることに気づいた方がいいかもしれませんね。

えみかを敵視しすぎ

さらに花はえみかを敵視しすぎ。だとも言われています。

花はもともと女子大生であるえみかに対して「合わない」という固定概念を持っていました。それは本人も思っているようで、衝突していた時にはるかに漏らしています。

もともと女子大生であるえみかをよく思っていなかったわけですから、えみかが弱みを見せた瞬間から徹底的に叩いているのではないでしょうか。

精神年齢の低さを克服できるのか?

ここまで花が嫌われる理由となっていることを何点か書きましたが、どれも精神年齢の幼さからくるものだと思います。

これからどんどん学んで改善して行く可能性もありますし、視聴者全員で見守ってあげたいと思います。(視聴者代表)

これからもテラスハウスの展開、花の成長過程から目を離せません!