テラハえみかが「嫌い」と言われてしまう理由は?

テラハえみかが「嫌い」と言われてしまう理由は?

テラスハウスでえみかがバッシングを浴びています。

未公開編では山チャンネルやネットのバッシングを目の当たりにして涙を流していましたが、

なぜえみかは嫌われてしまうのでしょうか?

今日はその理由をまとめて見ました。

えみかが嫌われてしまう理由は?

えみかが視聴者に嫌われている理由はズバリ、

女の嫌な部分がむき出しになっているからです。

現在花とえみかはりょうを巡ってバチバチの戦いを繰り広げていますが、

その中でえみかが見せる素ぶりが女の悪いところをぎゅっとまとめているようで面白いです。

「パパ活女子」がバレた?

えみかはネット界隈で「パパ活女子だ」と噂されています。

それが本当かはどうかと置いておいて、テラハでのえみかの言動も少しキャバ嬢っぽいとスタジオやネット上でも言われています。

例えばえみかが脚光を浴びることになった「ビール飲みましょ?」という発言や、

りょうとのジンギスカントークなどなど、

普通の女子大生なら到底言わないようなことを平気と言ってのける姿に批判が殺到していました。

りょうを足扱いにしようとしたこと

さらにそれに追い討ちをかけるように、

試合から帰って来たばかりりょうに車を出させようとし、

断られた時に「ちっ!!!」と言った時の顔を視聴者は忘れないでしょう。

ルカとの関係も怪しい?

さらにルカとの関係も怪しいと噂です。

花の密告によりルカと夜二人でスマブラをし、一緒に寝ていることも判明。

二人は男女の中ではないことを強調していますが、今後どうなって行くのでしょうか。

えみかの今後の成長に期待!

ここまでかなり嫌われてしまっているえみかでしたが、

はるかのようにこれから成長して行く可能性もあります。

まだまだ将来のことで悩んでいる大学生。スタジオが叩きすぎな感じがしなくもありませんが、今後どんどん成長して行くことを期待しています。

花との関係もねじれていますが、はるかが卒業し新メンバーが入ることによってまた何か変わるかもしれませんし。

とにかく今後に期待です!