テラハ新メンバーロン・モンロウがかわいい!しおんといい感じになる?

テラハ新メンバーロン・モンロウがかわいい!しおんといい感じになる?

テラハ東京編2019〜2020に新しく入居したのが中国人モデルのロン・モンロウ。

 

つたない日本語ながらも一生懸命話す彼女にネット上では「かわいい!」「応援したい!」という声が続出しています。

 

ロン・モンロウの経歴は?

 

名前:ロン・モンロウ 本名:龙梦柔
愛称:栗子、ロンちゃん、リ・ツァ
出身:中国 湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州
誕生日:1995年7月31日
身長:160cm
職業:モデル、歌手

参照元:https://johotaxi.com/ronmonroe-terracehouse/

上海海洋大学を卒業後、日本の会社に入社しモデルとして活動しているようです。

 

過去メディアで「中国のガッキー」として取り上げられ話題になりました。

 

恋愛ドキュメンタリー「ダブルベッド」に出演経験あり

 

実はロンさん、TBSの恋愛ドキュメンタリー・ダブルベッドにも出演していたのだとか。

 

仮面ライダービルドで主演を務めた犬飼貴文さんと1週間同じ部屋で過ごし、

 

ドライブデート、ガラス細工造り、シーショットを取ったりなど距離を縮め、映画を見るときは一緒に手を繋いだそうです。

 

ロンさんは申し分なし!それでも…

 

ロンさんは日本に対してリスペクトを持っているように見え、とても謙虚でいい印象を持ちました。

 

ただやはりどうしてもプロ感が拭えないのが正直な印象です…

 

ロンさんに落ち度はないのですが、業界人しかキャスティングできないテラハの製作陣には正直少し限界が見えてきたと感じています。

 

ダブルベッドのあらすじをざっと見ていると、どうしてもテラハでも「いい感じのデート」をしてそれで終わり感が拭えないのです。

 

それでもロンさんにはこのような先入観を取っ払ってくれる活躍をしてくれることを期待したいです。

 

しおんはロン狙い?

ロンの入居時に気になったのが、

 

しおん が喋る喋る。笑

 

元々インスタでフォローしていたということもあり、かなり興奮気味でした。

 

しおん はビビにもアタックしていましたし、外国人に惹かれるのでしょうか。

 

ビビに英語で手紙を書いたり、自己啓発本をもらったり(関係ないかも)何かと意識高い系の雰囲気を催すしおん。

 

外国人というだけで価値を感じてそうです。笑