テラハNikiが沖縄旅行で炎上中!新田真剣佑と交際中?山田孝之一家とともにお忍び旅行

テラハNikiが沖縄旅行で炎上中!新田真剣佑と交際中?山田孝之一家とともにお忍び旅行

テラスハウス 出身のNiki (丹羽仁希)が5月2週目に沖縄に旅行に旅行に行ったと報道され、SNSを中心に炎上しています。

 

週刊文春によると、山田孝之とその家族、某社長と超人気俳優の新田真剣佑が沖縄に旅行に訪れた際、真剣佑の連れとして同行したのがニキだったそうです。

 

今回の件について詳しく見てみたいと思います。

 

ニキと新田真剣佑は付き合ってる?

 

報道によるとニキは真剣佑が連れてきたのだとか。この時点でだいぶ怪しいですが、お部屋も一緒だったそうです。

 

これは付き合ってないにしても、関係があったことは明白ですね。

 X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00037920-bunshun-ent

二人は付き合い始めのカップルのように、べったり寄り添っていたらしいです。

 

ニキは山Pと破局済み?

そもそも昔ニキは山Pとハワイ旅行に行っていたことで話題になりました。

 

石原さとみとの二股疑惑も出ていましたが、真剣佑と旅行に行っていると考えるともう破局していると考えても良さそうです。

 

山Pに真剣佑と、日本を代表するイケメンたちと交際できるなんて日本中の女子から嫉妬されそうですね。

 

ヘイト買いそうですねー。

 

男の筆者からするとニキと●できるなんて羨ましい限りです。

 

炎上を受け謝罪?

 

ただ今回に関しては擁護の仕様がありません。

 

外出自粛要請を破って旅行に行っていたのですから。

 

ましてや沖縄は緊急非常事態につき沖縄への旅行を自粛するようアナウンスしたばかり。

 

これは流石に叩かれても仕方がないですよね。

 

にきは「ファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします。」とTwitterで謝罪。

 

それでもファンからは失望の声が寄せられているそうです。

 

 

 

 

これは批判されて当然ですよね。ここからしっかりと反省して欲しいです。